JW BeauTea ジェイソン・ウィンターズ・ビューティー

春日井 あゆみさん (愛用歴:1年9ヶ月)

1978年生まれ。神奈川県在住。ジャズ、ヒップホップ、ブレイキン等、学生時代からダンスに打ち込む。卒業後、一般企業に就職するも1年で退職し、スポーツジムのインストラクターに。結婚を機に夫の仕事の関係でシンガポールに移住し、そこでラテン系ダンスの「ズンバ」に出会う。現在は、ズンバ資格取得インストラクターとして活躍中。
⇒ ズンバの詳細をご覧いただけるJWI OFFICIAL WEBSITEはこちら

ラテン系ダンスのズンバは、ノリの良い曲に合わせて全身の筋肉を使うフィットネスなので楽しみながら体を引き締めることができます。レッスン前にバイオプラスを白湯に溶かしたジュースとJWティーで水分を摂って汗をかくことを心掛けています。汗をかくと肌の印象も変わります。

ラテン系のリズムに合わせながら、身体を動かすことで、自然と気持ちも盛り上がり、踊る楽しみを感じられます。
着付けや茶道を習っていた春日井さん。JWティー取扱店の加賀屋 銀座で美味しい食事を兼ねた着物お茶会を開催。
JWティーとバイオプラスを合わせて摂る。JWティー茶葉は焙烙鍋で炒った炭茶葉にしても活用。夜に摂ると翌朝、スッキリ感を得られる。1日の目安はバイオプラス2~3包、JWティー4~5袋。