JW BeauTea ジェイソン・ウィンターズ・ビューティー

岡澤 和花さん (愛用歴:8ヶ月)

1998年生まれ。神奈川県在住。中学2年生から俳優事務所に所属してお芝居のレッスンを開始し、テレビの再現ドラマや舞台に出演する。その後、アイドル事務所へ移籍し、20歳からアイドル活動を始める。5人組アイドルグループとしてメジャーデビューも果たす。現在はグループを卒業し、イチから女優業を志す。

アイドル時代、レッスンにライブに深夜の動画配信にと毎日クタクタ。寝れても4、5時間という生活が続いていました。肉体的にも精神的にもきつくなりアイドル活動をやめた頃、新たなお仕事がきっかけでJWティーに出会いました。1日約2ℓは飲んでいます。お茶でホッと癒されたのか、心身共に楽になり、今が人生で1番楽しいかも。

岡澤さんのひと言メッセージ動画

レッスンやライブ前に必ず行うストレッチ。腰とお尻を伸ばす。ねじったまま10秒キープし、それを左右2セット。
腰の高さまでしっかりと足上げを行う。20回を3セット。アイドル時代は、倍のセット数をスピード上げて行った。
パソコンやスマートフォンの使い過ぎで、背中が丸くなってしまう。肩甲骨をしっかりと心地よく感じる程度まで左右伸ばす。
3年前に肺がんで亡くなった母の小物入れから妹が偶然発見したJWティー(右)。私より先に手にしていた母。「お茶の価値を伝えたい」と心の底から思った。
私の場合、JWティーを煮出した後のティーバッグをシャンプーのボトルに入れて洗うと、ブリーチで傷んだ髪も指通りが滑らかに。