JW BeauTea ジェイソン・ウィンターズ・ビューティー

嶋田 美幸さん (愛用歴:9ヶ月)

1986年熊本県生まれ。大手不動産会社で働く等していたが、2013年ミスユニバース熊本代表に選ばれ、翌年一般社団法人ミスユニバースジャパンに所属し、ファイナリストの育成や運営に携わる。その後、心と体を整える重要性に興味を抱き、ヨガ講師やカウンセラーになり現在に至る。YouTubeでも動画配信中。
⇒公式メルマガはコチラ

嶋田 美幸さん
嶋田 美幸さん

心も体も溜めないことが大切。JWティーに出会う前、お茶を飲む習慣がなかった私ですが、今は朝起きると沸かして飲むようになりました。飲みやすく、疲れている時に飲むとスッキリします。1リットルに2袋程度でしょうか。飲み切れなかった分をお風呂に入れると汗の出方が違う気がします。

1分程度、手をこすり合わせ、日々の生活で崩れた左右のバランスを整える。5分すると細胞も活性化。こすり終えたら、その手をリフトアップやいたわりたい部分に当てるとより効果的。
耳に輪ゴムを1本掛けてあげるとリフトアップに。一緒に腕を回すと、肩こり解消にもつながる。目安は1分。それ以上すると締め付け過ぎてしまう。寝起きや顔がむくんだ時にしてあげると良い。
『神様が味方する奇跡のお掃除術』
嶋田美幸著 1,300円(税別) 今日の話題社 人生を変えたければ、まずはお掃除と語ります。抽選で5名様にプレゼント!
応募は hb@eosjwt.comまで
※件名、会員番号、住所、氏名を明記。