JW BeauTea ジェイソン・ウィンターズ・ビューティー

齋藤 純子さん (愛用歴:1年)

1972年神奈川県生まれ。短大卒業後、JAL(日本航空)の客室乗務員に。子育てを 機に京都府へ移住。「UNDER THE LIGHTヨガスクール」のヨガインストラクター 養成コースの講師、上智大学の公開講座における中級ヨガの指導を務めるなど、 ヨガインストラクターとして活躍中。

齋藤 純子さん
齋藤 純子さん

大自然の中でゆったりとした時間の流れに身を委ねJWティーを飲む。そんな時、靴を脱ぎ裸足で大地と繋がると「アーシング」の役割を果たし、電磁波だらけの生活で体内に溜まった電気が放電され、心身共にリラックスさせてくれます♪

斎藤さんの[ヨガ・リラックス法]

齋藤 純子さん

社会環境が目まぐるしく変化する現代。ヨガを生活の一部に取り入れ健康維持に努める方が増えてきています。「ヨガとは本来の自分自身に立ち返ることを目指すもの」と語る齋藤さん。日々の緊張やストレスで知らず知らずにこわばってしまっていた体をヨガで緩めてあげましょう。

【1】正座で背中を丸めて、口からおへそに向かって息を完全に吐き出します。両手は肩の真後ろに。

【2】【1】で吐き切ったら、鼻から息を吸うと同時に胸を斜め上に向かって突き出します。両手でしっかりと床を押し、肩より胸が高く持ち上がるイメージで。

【3】口から息を吐きながら思い切り脱力。息を吐き切るまで行います。

※目安は1日3セット