月1回のお茶会がJWティーへの相互理解を深めてくれます。
- [左] 原田 由唯 (はらだ ゆい) さん
愛用歴1年8ヶ月
福岡県在住。夫が整骨院、妹がよもぎ蒸しのサロンを経営。ご家族三者三様の勧め方でJWティーをお伝えしている。 - [中央] 大薮 幸恵 (おおやぶ ゆきえ) さん
愛用歴3年3ヶ月
福岡県在住。よもぎ・ハーブ蒸しのサロンを4年前にオープン。月に1回JWティーのお茶会を開催している。 - [右] 西川 涼子 (にしかわ りょうこ)さん
愛用歴2年7ヶ月
熊本県在住。カウンセリングをメインとしたサロンを運営、お客様にJWティーを紹介している。
大薮私は以前パートのお仕事をしており、体がきつい時にはリンパマッサージに通っていました。そこで「体に良いお茶ですよ」と勧められたのがJWティーでした。最初はジェイソンさんのストーリーも知らなかったので「お茶でこんな値段するの?」と思ったのですが、JWティーのことを理解した今ではお得に感じるくらいです。JWティーを飲み始めて半年くらいすると、それまでは仕事の疲れからかイライラしてしまうことも多かったのですが、お茶を飲む時間を持つようになったことで気持ちを落ち着けて過ごせている自分がいました。現在、私はよもぎ・ハーブ蒸し(*)のサロンを運営しているので、施術効果をサポートしてくれたら良いなと思い、来店されるお客様にJWティーをお出ししています。西川さんも私のサロンにお客様として来店してくれたのですよね。
* よもぎとハーブを煎じた蒸気を下半身中心に体全体に浴び吸収させる民間療法。
西川当時、私の友人が大薮さんのサロンに通っていて、なぜだか無性に私も行きたいと思ったのです。私は昔から直感が働くほうで、そこに行けば何かと出会えると思ったのかもしれません(笑)。サロンに行ってみると、まずJWティーの箱が目に飛び込んできて、まるでオーラを放っているかのようでした。最初はエステの商材かと思ったのですが、聞いてみると三種のハーブをブレンドしたお茶とのこと。そして、たまたま大薮さんが初めて企画していたお茶会に誘ってくださり、「行きます」と即答しました。お茶会には十人前後が参加され、JWティーに関する皆さんの感想を伺ったことで、すごいお茶なのだと感じることができました。
大薮西川さんのようにサロンに関してではなく、いきなりJWティーについて質問をしてきた方は初めてだったので、不思議なお客様だなと思っていました(笑)。
原田私がJWティーを知ったのも大薮さんのサロンです。いつものように施術を受けようとベッドに寝たら、目の前の棚におじさんの顔が入った緑色の箱がちょうど見えるようになっていて(笑)。施術後に飲ませていただくと、ほうじ茶みたいで飲みやすくてすぐ好きになりました。私の娘は喘息ぎみだったのでこのお茶が良いかもと家で出してみたら、普段はお茶とかジュースをあまり飲まない子なのですが、JWティーは気に入って飲んでくれたので定期購入することにしました。最近ではJWティーが体を潤してくれたのか、楽に呼吸ができているようです。
大薮今では月に1回のペースでお茶会を開催しており、そこで皆さんからJWティーの感想をたくさんいただきます。同じような健康の悩みを抱えている人に出会うと、JWティーをどうしても勧めたくなってしまいますね。
西川私も同じで、JWティーをお伝えしない日はないくらいです。お伝えした方から本当に毎日のように喜びの声が届くので、さらに確信を持ってJWティーをお勧めすることができます。
原田私の夫は整骨院をしているのですが、施術しているとJWティーを飲んでいる人と飲んでいないお客様では感覚が異なるそうで、自分もいっぱい飲みたいと。最初は水筒で半分も飲まないくらいだったのに、今では一本じゃ足りないからどんどん沸かしてほしいと頼んでくるようになりました(笑)。
大薮私が楽しく生活できているのもJWティーのおかげです。このお茶の良さが皆に伝わったらと思います。