つながるよろこび

JWティーをきっかけに、 いつも人の幸せを 願うようになった。

JWティーをきっかけに、 いつも人の幸せを 願うようになった。
  • [左] 小田木 望 (おだぎ のぞみ) さん
    愛用歴12年1ヶ月
    東京都在住。カメラマンの両親の影響で4歳から広告モデル、15歳から本格的にモデル活動を開始。CDデビューの他、多数のCM、雑誌、ポスターなどに起用される。
  • [右] 喜友名 望 (きゆな のぞみ) さん
    愛用歴1年2ヶ月
    兵庫県在住。モデルとして沖縄で活動していた経験を持つ。近年、仕事の関係により家族で関西地方へ移住。家族みんなでJWティーとバイオプラスを愛用している。

飲み始めた途端にいいこと続き。周りの方々も驚いています。

小田木私は12年前に偶然JWティーをインターネットで知りました。「奇跡のハーブティー、大好き」というコミュニティーサイトを見つけまして。ハーブティーの詳細は書かれていなかったのですが、「飲んだらいいことが起こる」と皆さんが語っていました。気になって調べてみると、そのハーブティーがJWティーというお茶だと。早速飲み始めたその日からいいことが起こり始めて(笑)。例えば、本当にやりたかった仕事が向こうから来るとか、会いたいなと思っていた方からご連絡をいただいたり。そこで「このお茶を飲むと本当にいいことが起こるのかもしれない」と試しに周りの方に配ってみたのです。すると、お渡しした人たちから次々に「なんなの、あのお茶?素敵なことばかり起こるのだけど」と(笑)。こちらがビックリするほどでした。以来12年間、1日もJWティーを欠かしたことがありません。

喜友名私は10年くらい前から小田木さんのブログをずっと見ていた一人でした。名前が同じですし、同じモデル業をしていたので、いつも参考にさせていただいていて、小田木さんが愛用されているJWティーのこともブログに載っていたので知ってはいたのですが、昨年3月に突然「JWティーが飲みたい」と思って(笑)、小田木さんに連絡をしたのです。そうしたら、すぐにJWティーとバイオプラスのサンプルを送ってくださいました。飲んでみると両方とも本当に美味しくて。その時の私は腸内環境を崩していて、クリニックに行くか、乳酸菌の商品はないかと探していた時期だったこともありました。飲み始めてしばらくすると19歳の息子から「お母さん、明るくなったね」と唐突に言われて。もともと明るいつもりだったけど、もっと明るくなった?みたいな(笑)。毎日の料理にもJWティーとバイオプラスを活用していますし、子どもたちも元気がほしくなると自分からJWティーを飲むようになり、さらに、私が熱を出したりすると、ジェイソンさんのお顔が入ったJWティーの空き袋を私のおでこにペタッと貼ってくれたりして(笑)。私も自分自身にいいことが起こったので、自然と周りの方にも紹介するようになりました。

相手の幸せを願う自分になれたのも、ジェイソンさんとJWティーのおかげと感謝。

小田木JWティーとバイオプラスを紹介すると、皆さん喜んでくださいますよね。「私、こんなに人生が変わりました」とおっしゃってくださると、本当に良かったと思います。何年か経ってから、「実は、元気のなかった母の健康づくりをJWティーがサポートしてくれていました」と実感とともにお話いただくなど、JWティーの素晴らしさを周りの方からも教えていただいている感じです。私は「きっといいことが起こるお茶よ」と紹介しているので、いいことが起こってくれないと困るわけです(笑)。ですから、このお茶を伝えるようになってから、いつも相手の方の幸せを願うようになりました。そんな風に思える自分になったのも、ジェイソンさんとJWティーのおかげと感謝しています。

喜友名とてもよく分かります。私も小田木さんも、いつもジェイソンさんに感謝ができるように、空き袋から切り抜いたジェイソンさんを携帯電話ケースの裏などに貼り付けています。電車に間に合ったとか、どんな小さなラッキーなことでも感謝を伝えると、その日の心持ちが違うような気がします。このJWティーとバイオプラスを伝えてくださった小田木さんにも本当に感謝しています。

いつもジェイソンさんに感謝できるように、携帯電話ケースの裏などに空き袋の切り抜きを貼っている。