JW BeauTea ジェイソン・ウィンターズ・ビューティー

田代 尊子さん (愛用歴:2年)

1985年福岡県生まれ。看護師として5年間勤務する中、母を子宮頸がんで亡くしたことで健康であることの重要性を強く感じた。現在は、体の内側と外側からキレイで健康になる方法として脱毛・よもぎ蒸しサロン「maman.health.beauty」を自宅で営む。ご主人、子ども3人を含めた家族みんなでJWティーを愛飲中。
⇒ インスタグラムはこちら

田代 尊子さん
田代 尊子さん

今、子宮頸がんや大腸の病気が増えています。体の不調は冷え性などの体質改善によって防げると知り、自分の治癒力を高める手助けになればとJWティーとバイオプラスを愛用しています。元々は大切な友人や周りの方に向けて施術を行っていたのですが、輪が自然と広がり、サロンを開くことになりました。

肩甲骨ストレッチ
タオルを両手に持ち、左右に引っ張ることを意識しながら、ゆっくり上下に移動する。近年スマートフォンを見る機会が増えたことで、前傾姿勢になる時間が増えている。肩甲骨を引き寄せて、胸を張って背筋を伸ばす時間を意図的に作ることで、視野も広がって気持ちも前向きに明るくなれる。目安は1日10セット。

淡水パールなどの天然ものを使用したシンプルなアクセサリーを装うのが大好きだった田代さんは、様々な種類を自作するようになる。サロンで販売もしている。