JW BeauTea ジェイソン・ウィンターズ・ビューティー

呼吸を意識して、体のめぐりをアップ!

城 いつ子さん (愛用歴:4年)

1962年東京生まれ。桜蔭学園中高、日本女子大学家政学部食物学科卒業。「瑠璃色の地球と未来の子供たちを守りたい」を目標に心と体のバランスがとれた健康を目指してヒーリング、ローヴィーガン、グルテンフリー食育のクラスを開催。社員研修講師や大学講師も務める。2018ミセスビューティーコンテスト日本代表として世界Top10に選ばれた。
⇒ 城 いつ子 Facebook

毎晩、2ℓのポットにJWティー2袋を入れてお茶を作っておき、それを翌日の午前中に飲み切ります。
城いつ子さん
城いつ子さん
胸を張るのではなく、背中の肩甲骨を寄せることを意識すると自然と背筋が伸びますよ♪

城さんの[クォンタムブリージング(エネルギー呼吸法)]

近年、体と波動やエネルギーの関係についての研究が進んでいます。呼吸を意識して体のめぐりを良くしてあげると、自身の波動やエネルギーが上がると言われています。座りながらできるので、夜寝る前のフェイスマッサージ後などにテレビを見ながらやってみてください。

城いつ子さん

【1】足の裏から頭頂部までエネルギーを上げるイメージで1回吸って、4回吐く呼吸を体が温まるまで行う。

【2】頭頂部に集めたエネルギーを今度は手まで降ろし、両手を向い合わせて溜めるイメージ。

【3】その手を、マッサージ後の顔などに当ててあげると、マッサージの効果が長続きするようになる。