※注 2021年7月1日から2022年11月30日までのジェイソン・ウィンターズ商品出荷件数に占める定期便の割合。
※すでに当社会員の方へ※
すでに当社会員で初めて定期便を申込む方は、当社カスタマーサービスまでお問合せください。
EOSカスタマーサービス
0120-703-861
携帯電話からは
03-5468-3903
定期便を選んだ理由はこちら
決められた数量を自動でお届け
毎月お届けコース
1ヶ月分の購入数を
毎月お届けします。
毎月お届けコースでジェイソン・ウィンターズ商品を1ヶ月に2箱ご購入する場合
購入金額 | 出荷事務手数料 |
---|---|
10,000円未満 | 900円 |
10,000円以上 15,000円未満 | 500円 |
15,000円以上 | 無料 |
2ヶ月分お届けコース
1ヶ月分の購入数を
2ヶ月分まとめてお届けします。
2ヶ月分お届けコースでジェイソン・ウィンターズ商品を1ヶ月に2箱ご購入する場合
購入金額 | 出荷事務手数料 |
---|---|
10,000円以上 15,000円未満(2ヶ月分合計) | 500円 |
15,000円以上(2ヶ月分合計) | 無料 |
お支払い方法とお届け日
クレジットカード
【決済日】お届け月の初旬
※クレジットカードの決済日は、カレンダーの並びによって前の月になる場合があります。
※決済はお申し込みの翌月から開始します。お支払い回数は1回払いのみとなります。
お届け日
毎月お届けコース | 毎月10日前後 |
---|---|
2ヶ月分お届けコース | 隔月10日前後 |
代金引換
・商品受け取りの際にご請求金額を現金でお支払いください。
・代金引換費用は550円です。
お届け日
毎月お届けコース | 毎月10日前後 |
---|---|
2ヶ月分お届けコース | 隔月10日前後 |
口座振替
口座振替は、申込月の翌々月から開始します。
【振替日】
・ゆうちょ銀行以外の金融機関の振替日:お届け月の6日
・ゆうちょ銀行の振替日:お届け月の10日
※土日祝日の場合は翌営業日
【口座振替申込翌月の商品お届けについて】
毎月のお届けコース
申込翌月の10日前後に代金引換(代金引換費用は当社負担)にてお届けします。
2ヶ月分お届けコース
・申込翌月の10日前後に1ヶ月分の箱数を代金引換(代金引換費用は当社負担)にてお届けします。
・口座振替(2ヶ月分の代金支払い)は申込翌月から開始となり、商品はその月を起点として隔月20日前後に2ヶ月分お届けします。
お届け日
毎月お届けコース | 毎月20日前後 |
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2ヶ月分お届けコース | 隔月20日前後 |
定期便継続回数が6回目・12回目の方にそれぞれ「4,000EOSマイル」をプレゼント。
定期便購入等で付与され、付与されたEOSマイルを使って「EOSマイル交換対象商品」の中からお好きなものと交換することができるサービスです。
- 交換希望の商品に対して保有するEOSマイルが不足する場合、不足分を別の支払方法で充当することはできません。
- EOSマイルの付与は、月度ごとに行います。
- 付与されたEOSマイルは、会員資格が保留になった時点で失効します。
- 交換は会員ページ「My EOS Style」よりお手続きいただけます。
※2023年1月度までの会員登録者で、2023年2月度以降、定期便継続回数が3回・6回・12回・24回になる方については、当該回数のタイミングで当社オリジナルグッズを進呈します(EOSマイルの付与はありません)。
私たちが定期便を選んだ理由。
-
毎日の健康習慣に。
JWティーを飲み続けて、年を重ねるごとに元気になっていく感じです。定期便なら自動で届くので、買い忘れがなくて安心。お友達にも毎日の健康習慣にとおすすめしています。
梅田茂美さん
(大分県)
愛用歴15年4ヶ月 -
続ける大切さを実感。
どんなことでも続けることが大切。ジェイソンティーを飲み続けて11ヶ月目に、私はそれを実感しました。継続をお得に、便利に支えてくれた定期便にも心から感謝しています。
吉見昌起さん
(大分県)
愛用歴9年3ヶ月 -
変更・停止・再開も安心。
定期購入すると注文変更に条件がある、なんていうこともありますが、ここの定期便は変更条件が一切なし!良心的ですよね。電話やネットで気軽に手続きができるし安心、便利です。
森堅太郎さん
(山口県)
愛用歴6年7ヶ月
愛用歴:2023年1月時点
※2021年7月1日から2022年11月30日までのジェイソン・ウィンターズ商品出荷件数に占める定期便の割合。
追加で注文する商品を定期便と一緒にお届けできるサービスもあります。お申込みはお電話で!
手数料やお申込みの詳細は、カスタマーサービスまでお問合せください。
<注意事項>
- 口座振替またはクレジットカード決済ができなかった場合、商品を出荷しません。この場合、後日ご送付するコンビニ払込用紙をご利用ください。商品をその月の定期便として出荷し、その後も定期便の申込内容はそのまま継続されます(払込の時期によっては翌月分がお届けできない場合があります)。
- 毎月お届けコースの方が2ヶ月連続で未振替または未決済となり上記のコンビニ払込をしなかった場合、定期便が停止となります。2ヶ月分お届けコースの方は、上記でコンビニ払込をしなかった場合、定期便が停止となります。
- 受取拒否をした場合、定期便は停止となります。
- 商品を返品した場合、返品手数料(税込商品代金の15%)が発生します(返品手数料の最低金額は800円。1円単位は切り捨て)。
- 当月分を受取らず、翌月分から再開を希望する方は、カスタマーサービスまでご連絡ください。
- お電話・FAXでの変更・中止・再開は、口座振替の場合は前月20日まで、クレジットカード・代金引換の場合は当月末日までのご連絡で、翌月分からの反映となります。