和敬清楽

天堵 真弓さん
(東京都、愛用歴1年)のお茶のじかん

天堵 真弓さん(東京都、愛用歴1年)のお茶のじかん
天堵さんは左から2人目。勾玉セラピーの池袋サロンにて。

私は、勾玉セラピーの認定講師をしています。潜在意識への働きかけや集合的無意識(ユングが提唱した分析心理学における中心概念)を活用してママさんたちのお悩みに向き合うなど、月に平均5回程度のイベントを開催しています。それぞれのイベントのお供にJWティーは欠かせません。もともと私は数年前からJWティーを知っていたのですが、ネットなどではなく安心できる経路で購入したかったので信頼できる方を探していたところ、知人のセラピストがご紹介くださいました。

今回は勾玉オルゴナイトワークショップに参加してくださった皆さんとJWティーを一緒に愉しみました。勾玉セラピー創始者の伊藤直美先生から学んだのは、「人生で一番大切なのは自分を許し、愛する」ということ。そして、そこから溢れた愛を周囲の人に分け与えてあげるということ。JWティーで自分を癒したのち、ボランティアで多くの人に配り続けたジェイソンさんの想いに通ずるところを感じます。

イベントではいつも参加者の方がJWティーをお好きなだけ飲んでいただけるようにしています。JWティーを飲みながらお話ししていると、普段話せないような悩みや夢をお互いに打ち明けることができて、みんな気持ちが軽くなって帰宅されるような気がします。