和敬清楽

井上 由美子さん
(東京都、愛用歴11ヶ月)のお茶のじかん

井上 由美子さん(東京都、愛用歴11ヶ月)のお茶のじかん
井上さん(中央)にJWティーを伝えた寄國さん(左から2人目)たちとの楽しいお茶のじかん。

4年前に100%オーガニック、100%ヴィーガンのカフェ「vegebon(ベジぼん)」をオープンしました。「vegetable, Bon appetit!(イタリア語で召し上がれの意)」で野菜をたくさん食べてね! という意味合いを込めて店名にしました。

健康意識の高い方々が集まる当店ではハーブ勉強会なども行います。他県から1時間くらい掛けてお孫さんを連れて通われる方もいらっしゃるんですよ。JWティーとJWティー茶葉を使った特製スイーツをとても楽しみにしてくださっているようで(笑)。

私にJWティーを教えてくださった寄國さんが腕によりをかけた茶葉入りスイーツを持ってきてくださったりします。

皆さんと共に、健康を意識した美味しいスイーツに舌鼓を打ちながら、これからやりたいことなどを話しているとじかんが経つのを忘れてしまいます。