JW BeauTea ジェイソン・ウィンターズ・ビューティー

粉間 ゆずきさん (愛用歴:2年2ヶ月)

1979年生まれ。神奈川県在住。ヘア&メイクアップアーティスト。嶋田ちあき氏に師事。美容業界で20年以上のキャリアを持つ。ビューティーモデルのメイクアップやメイク講座、ヘアアレンジなども行う。百貨店で大手化粧品会社の美容部員を担当するほか、一般の方や企業向けにメイクレッスンも行っている。

JWティーを飲み始めたのは日頃、環境汚染等に囲まれた生活をしているので、循環を良くして流してあげたいと思ったからです。お肌もまずクレンジングして、必要なものを受け入れる土台を整えることから始めます。また、バイオプラスに微粒二酸化ケイ素が入っていることに驚き。いま美容業界でも注目の成分なんですよ!

歌手・松田聖子さんの専属メイクを担当した嶋田ちあき氏直伝の技術で一般の方向けのレッスンも行う。

炭茶葉パック。バイオプラス1包、同量のJWティー炭茶葉(茶葉を炒って作る)、半分位のハチミツを混ぜる。馬油、JWティーを加えながら固さを調整する。

秋のヘアケア

秋は保湿が大切な季節。頭頂部から毛先に向かってドライヤーの風をあてると髪ツヤが出る。地肌は乾かすが、毛先は8割ほど乾いた段階でヘアクリームをつけると乾燥ダメージを防げる。

粉間 ゆずきさんのヘア&スキンケア解説動画