JW BeauTea ジェイソン・ウィンターズ・ビューティー

ゼロタッチでデトックス!

岩永 こずえさん (愛用歴:1年7ヶ月)

1966年福岡県生まれ。整骨院での10年間程の施術補助の経験を生かし、日本ボディスタイリスト協会の資格を取得して3年前に大分市内にサロンをオープン。独自に開発した施術法「cozue式“ZERO”(心身共にデトックス)」は、ファッション誌『美人百花(2018年6月号)』に取り上げられた。4歳のお孫さんとJWティーを愛飲している。
⇒ total beauty salon 美咲

毎日JWティー1.5ℓ(3袋)と、バイオプラスをヨーグルトに入れて愛用しています。
岩永こずえさん
岩永こずえさん
カラー診断等を活用し、色合いに気を付けると見た目の雰囲気だけではなく、気分も変えられますよ♪

岩永さんの[cozue式“ZERO”(心身共にデトックス)]

岩永こずえさん

日々のストレス等で体に力が入りこわばってしまっている人が多いことから、全身の筋肉を緩めて心身共にデトックスできる施術法を開発されたそうです。

体のリンパを流して筋肉を緩める(セルフ法)

力を入れないでゆっくりとさすっていくことを意識しましょう。これを「ゼロタッチ」とも呼びます。さするだけで筋肉は充分に緩むので、力を入れてしまうと逆に筋肉にストレスを与えてしまうことも。

左端:まずは“第2の心臓”とも言われるふくらはぎから緩めていきましょう。
真ん中:次に大腿部の付け根あたりのリンパを流します。
最後はお腹をさすり、腸をゆるめます。お腹が冷えていたり、固いと感じるようなら、さするだけではなくJWティーなどで腸を温めてあげましょう。