イオスが、オスマン・サンコンさんのギニア共和国への慈善活動に協賛しました。

日本ギニア友好協会から贈られた感謝状

ジェイソン・ウィンターズ商品をご愛用いただいているオスマン・サンコンさんは、母国ギニア共和国でボランティア活動を行っています。これまで長らく「ギニアに学校を設立する活動」や「ギニアの医療・経済・生活水準を発展させるための活動」に取り組んでこられたサンコンさん。

今回イオスは、ギニアへ日本の資源(子どもたちが使用しなくなったランドセルやオモチャ)、それらに加えて新型コロナウイルス感染予防のためのマスクを現地ギニアの方たちへ配布する活動に協賛しました。その活動はギニア大使館へ伝えられただけではなく、日本ギニア友好協会からの感謝状をイオス会員の皆様を代表して石川雄志社長が授与いたしました。その様子は動画にてご覧いただけます。

ボランティア活動の紹介やイオスに贈られた感謝状授与の様子
(動画は7分59秒)
この動画はYouTube内で検索をしても表示されない設定になっております。
うまく再生できない場合は、下記URLをクリックしてください。
https://youtu.be/Jrl1CdwEH1A

※通信費やプロバイダ代金等はご自身のご負担となりますのでご了承ください。
※動画でお伝えする内容は配信時の情報です。状況により変更される場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※公開された動画は、予告無く終了することがあります。
※動画の著作権はイオス コーポレーションに属します。

ボランティア活動の詳細は
一般社団法人「日本ギニア友好協会」
ホームページ:http://www.123khon.com/
E-mail:info@123khon.com
※件名に「オスマン・サンコンさん」宛と記載ください。