緊急事態宣言にともなう問合せの対応について

4月7日(火)に政府より発令された緊急事態宣言を受けまして、当社では4月8日(水)より出社する従業員を大幅に減らすこととしました。
そのため、カスタマーサービス等の電話がつながりにくくなる可能性がございます。
恐れ入りますが、お問合せ等がございましたら「お問合せフォーム」もしくはメールをご利用くださいますよう、ご協力をお願いいたします。

■お問合せ方法
1)当サイトの「お問合せフォーム」より

2)メールでのお問合せ
下記アドレス宛にお名前/電話番号を記載のうえ、お問合せ内容を記入してください。
infoeos@eosjwt.com

皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。